おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは、中野2日目夜レポを書いていて、なっきぃのソロMC「ナカジマピンチの巻」が非常に盛り上がって来たところでよりによってレインボーカーソル…全てのアプリが応答しなくなっちゃって泣く泣く強制電源落としで再起動…レポがパァ…みたいな。
从*・ゥ・从<ドンマイミィ!
…どこぞのサブタイトルみたいですなぁ。
そんな訳でモチベーションだだ下がりだったわけですけれども、昨日はこれが届いていたので気を取り直して読みました。

らん

らん

舞美の主演舞台「らん」の小説。お話のテンポも良くて一気に最後まで読めてしまいました。つうか途中で止められなかったし。
本当に胸を締め付けるような、胸に突き刺さるような哀しい哀しい物語で強く心に残る作品でした。去年お芝居を観た時もそうだったし、今月末に再演舞台を観に行った後もきっとそうなるんだろうなぁ。
ちなみに、結末がちょっと変わっていますので去年の舞台を観た人も要チェックです。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばります!雨模様だけど。
p从*・ゥ・从q<あたしのせいじゃないからグー!