おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは仕事から帰ってお風呂入って晩ご飯食べてシュート!読んで寝落ちして
みたいな感じで
まあダラダラな感じで
すごしてました。


いや〜〜〜このままだと
太ってしまう
だめだ。だめーっ
運動しなくちゃネ


(o・v・)<どっかで見たような日記だなオイ。
从*・ゥ・从<どっかで見たような日記だね舞ちゃん。
絵文字無理なんでこの辺りで限界です(笑)。
昨日の健診では何とか恰好のつく体重で納まったので良かったのですが、ここ3日程悪天候で運動出来てないのでヤバい。今日は今のところ天気が良さそうなので夕方まで天気が良かったらしっかりジョギングしたいなと思っています。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、金曜日、たのばって参りましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!