おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべは真野ストリームを観た後あっさり寝落ちしてしまい、日付が変わった頃気が付いたのですがもういいやと思って歯を磨いて寝てしまいました。
で、今朝無駄に早く目が覚めたのですが、そう云えば今日は℃曜日ジャマイカと気が付いて何となく得した気分。
从*・ゥ・从<実際には何の得にもなってないよね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は姉夫婦の家におよばれしていますのでお昼前から出かけるような感じです。競馬は、明日のGIよりむしろ今日のGIIが勝負かな。
从*・ゥ・从<サンカルロさん出走してるしね。
多分今日も外れてorzってなるんだけどたのばろうと思います!舞美も今日のDVDイベントたのばってね舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!