おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美いよいよ「らん」の初日だね舞美。
これまで積み上げて来た稽古の成果、そしてこの1年の成長を存分に発揮出来るよう祈っています。28日に観に行くからね。
話は変わって、昨日は愛理がライスフィールドオブウエまで撮影に来てたとか…すぐ近くジャマイカ!みたいな。
それにしても昨日はちっさー佐渡島なっきぃまいまいは品川、そして舞美が吉祥寺と℃-uteメンバーみんなが各地に分散して充実した活動を送っていたようで何だか嬉しいです。もっともっと枝葉を広げて、大きな樹となれ!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!