おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
梅さんお誕生日おめでと梅さん。
ゆんべはと云いますと、℃-uteDVDマガジンVol.20をようやく観ました。個人的にはああいう緊張感のあるドッキリ的な感じの雰囲気は息苦しくて苦手なのですが、メンバーそれぞれの素が垣間見えるようでなかなか楽しく観る事が出来ました。オーディオコメンタリーが付いている事は後で気付いたので今夜にでも観ようかと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は桃スパフラゲの日だったり梅さんの二十歳の誕生日だったりするので1日たのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!
お誕生更新は帰ってからね。
リl|*´∀`l|<期待しないで待ってるんだよ。