ハッピーバースデー

そんな訳で本日は、元℃-uteメンバーで現在はモデルとして活躍中の梅田えりかさんの二十歳のお誕生日です!
おめでとう!ついに二十歳か!


相変わらずブログやらツイッターやらで微笑ましい日常を綴っていてくれていたりしていて、やっぱり変わらないなぁと日々安心してしまうというかホッとさせられる、そんな存在です。
ひょんな事からGEMTのヘビーユーザー(ソースはかんにゃ:脚色有り)だという事も判明してしまい、とても嬉しいと共に何となく心配でもあります(笑)。
そんな梅さんもとうとう二十歳。お酒とか合法的に呑める訳ですよ。すなわち、
リl|*´∀`l|<枝豆にはビールが一番なんだよ。
って云っても大丈夫なんです(笑)。ゃ、凄いですね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、益々充実して幸せな二十歳になる事をお祈りしています。
本当におめでとう!二十歳のえりかさんに幸あれ!