おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは帰宅して晩ご飯食べてお風呂入った後寝落ち。
昨日観に行った舞台、本当に素晴らしくて今も余韻に浸っています。主役だけじゃなく、端役のひとりひとりも生きる為に必死になっている事が凄く伝わって来て、それが舞台をより一層素晴らしいものにしていると感じました。そんな素晴らしい舞台も今日で千秋楽。関係者皆で力を合わせて、素晴らしい舞台になるよう祈っています。たのばってください!
さて、今日は1日お休みですが、とりあえず午前中に携帯屋に行ってiPhoneの代替機を借りて来ないといけません。何故ならmaimiPhoneさんは電源ボタンが不調で今日の昼一にお迎えが来るから。
競馬はいよいよダービーですが、正直今年はこれと云った馬が…強いて云えばショウナンPがお気に入りだが去年のペルーサみたいに一瞬で勝つのはこの馬だ!(負けたけど)と云い切れる子が居ないのが現状。悪い意味で混戦だ。馬場も悪そうなのでその辺りも考慮しつつ予想したいと思います。今日当たらなかったら2ヶ月払戻無しとなってしまうのですが多分そうなるだろうなぁ…。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって参りましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!