おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはみれっくとTwitterでクラヲタっぽく盛り上がった後寝落ちしました。寝落ちする前に聴いていたのはこれ。

タンホイザー序曲~ワーグナー:管弦楽曲集

タンホイザー序曲~ワーグナー:管弦楽曲集

サッカーの代表戦中継でよくニュルンベルクのマイスタージンガーが一部使われてるんですけど変なカットで気持ち悪くてちゃんとしたのを聴きたくなったので(笑)。やっぱワーグナーは良いね。勇壮な気分に駆り立ててくれてホント大好きです。こんな事云ってたらまたあちら方面から突っ込まれるかもしれませんが(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行こう!今週こそは何らかの進展を見せたいところだなぁ。
p从*・ゥ・从q<グー!