ハッピーバースデー

本日6月21日は℃-uteの輝ける太陽、ちっさーこと岡井千聖ちゃんの17歳のお誕生日です!
ちっさー、おめでとう!



やっぱりちっさーの最大の魅力はその屈託の無い明るい笑顔!まさに℃-uteを照らす太陽そのものと云えよう。これからもその笑顔で℃-uteを明るく照らし続けて下さい!
そして、ちっさーと云えばやっぱり歌。最近グングン伸びています。しっかりとした低音と伸びのある高音、両方とも魅力的。まだまだ荒削りな部分も目立ちますが、今はそんな事気にせずに良い所をどんどん伸ばして欲しいと思います。
またひとつ大人になったちっさー、今日はソロライブという事で大勢の人にお祝いされて、またひとつ素敵な思い出になると思います。心から楽しんでくださいね。僕も遠くから応援しています。
17歳の岡井千聖に沢山の幸せが訪れますように!