おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは舞ちゃんのソロDVD「水色」を拝見。舞ちゃん可愛かった!インタビューもなかなか面白かったです。で、その後寝落ちというか何と云うか、昼間の暑さに当てられたのか早い時間に就寝しました。今日は帰ったら半蔵門DVDを観よう、そうしよう。
そうそう、気が付いたら3000ポイント貯まってました(笑)。その内ボーナスポイントが2400だったのでかなり効率が良いな。問題はいつ使うかですが…。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も楽しい週末金曜日。今日は来客予定があるのでちょっと楽しみですがまたヘタレっぷりを発揮しちゃうような気がしないでもない。
从*・ゥ・从<何の話よ?
勿論、来客応対は気合い入れてやらせてもらいますよ!昨日から準備も万端。たのばります!そして八王子の℃-uteコンだ!
p从*・ゥ・从q<グー!