ガチで!

从*・ゥ・从<という事で説明してもらいましょうか(笑)。
…え〜?
从*・ゥ・从<要するに進展云々の話なんでしょ?
まあ一応。進展してるのかどうかはビミョーですけどね(笑)。


えーとおとといだったかな?合コンする事になりましたって云ったでしょう。
从*・ゥ・从<…マジだったんですか!?
それがマジだったんすよ。事の発端は月初にやった係の呑み会に受付嬢を誘ってとても楽しかった訳なんですがその席で後輩A君が
(後輩A)<今度合コンやりましょうよ合コン!
みたいなノリになって、その後彼は酔っ払って色々残念な感じになってしまい今でもネタにされてるんですが、とりあえずそんな感じで。
まあかなりカオスな状態での話だったんで彼女も話半分だったんじゃないかと云った感じだったのですが、「7月に呑み会やりましょう」って感じのメールを出したみたいなんですよね。社内メールで(笑)。
从*・ゥ・从<まあGJって感じですが社内メールとは(笑)。
で、彼女から返信があって「何人位連れてけばいいですか?」みたいな返事だったみたいなんですよ。どうやらあの日の事をちゃんと覚えていてくれたみたいです。
从*・ゥ・从<なかなかやりますなぁ。
とりあえずかかりちょー(割と協力的)の介入もあり、5対5くらいでって感じの話になって、それが昨日までの状態。
从*・ゥ・从<…で?
…つうかさ、こんな話はこの日記の読者にニーズがあるのだろうか?
从*・ゥ・从<…どうなんでしょうね?そもそも読者がいるかどうかすら(ry
…とりあえず眠いんでニーズがありそうだったら明日にでも続きを書くか。