おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
昨日は稲中卓球部の自炊をしたりしつつ、前日あまり眠れなかったのもあって昼寝等織り交ぜながらのんびり過ごした挙げ句かなり早い時間に就寝してしまいました。お陰で万全な状態でプリンスオブエイトに向かえそうです。
という事で、今日は℃-uteコンサート!新潟以来の参加となりますが℃-uteの全力を全力で受け止めて全力を持って返したい、そんな感じでたのばって行こうと思います!
p从*・ゥ・从q<グー!


从*・ゥ・从<ところでガチの続きは?
やっぱり需要が無さそうだから止めとくわ。