おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは早々に寝落ちしました。窓開けていて、雨が降っていてもなお暑いというドイヒーな状況…本格的に夏が来たらどうなっちゃうのかな、みたいな。とりあえずエアコンのリモコンを探していざと云う時に備えておかないとなぁ。
連日行われて来た℃-uteソロイベント「℃ーなつちょーのソロライブ」が今日の舞美で最終日らしいですね。伝え聞くだけでもとても素晴らしいライブが続いていて正直羨ましい、観たかったという気持ちもありますが、地方民としてある程度割り切っている部分もある訳で、色々とビミョーな漢COCOROですね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今朝の1枚。

海~ドビュッシー:管弦楽曲集

海~ドビュッシー:管弦楽曲集

夏と云えば海!つうことでドビュッシーの海ですな。
从*・ゥ・从<ラメール!
という事で、今日も暑くなりそうですが1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!
舞美もソロライブたのばってね舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!