おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは毎度お馴染みの寝落ちでした。23時から2時間程。
今日から7月という事で℃-uteカレンダーをめくったらワーオ、水着だ!みたいな感じ。海に行きたいなぁ!
そうそう、半蔵門で踊ってみたのDVDを拝見しました。中盤のアコースティックコーナーが特に良いと思いました。ちっさーは力が入り過ぎると雑になる傾向があるので良い具合に力が抜ける曲の方が現時点では力が出せるのかなぁと。それでも、リゾナントブルーとかめちゃめちゃカッコ良くて、現在の℃-uteでこの辺りの曲カバーしたらさぞかし凄いものが出来るんだろうな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末の金曜日。今日は職場の歓送迎会という事で、今更ながら歓迎されて来ます。彼女は来ないのでモチベーションは低いです。
とりあえず、今日も1日たのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!