おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは12.6キロのダメージが思ったよりあったせいか結構早目に寝落ち。
从*・ゥ・从<ダメージあろうがなかろうが寝落ちでしょうが(笑)。
そんな訳で寝てる間に行われたなでしこジャパンの準決勝、見事3-1でスウェーデンを破り決勝進出!おめでとう!2ゴールの川澄選手が可愛いと思いました。
23日にお台場で℃-uteが唄うらしい。日程は一応空いているけど朝早く行って整理券貰うのは至難の業だろという感じでスルー予定ですがTwitterで馴染みのJKに来ないんですかとか云われてしまうとちょっとぐらつく自分がとてもダメだと思います(笑)。
まいまいさんが髪を茶色く染めたらしい。ブログに写真アップされてますがなかなかどうしてまいまいかわいいよまいまいですな!最近カレンダーの写真を眺めながらちょっとエキゾチックな顔立ちだから茶髪も似合うだろうなそもってたのですが狙い通りズバリな感じ。舞ちゃん曰く「前の萩原舞をちょっと変えてみたい」という事で、とても良いなと思います。舞ちゃんの変身、応援したい。そして僕自身もちょっと変えてみたいと改めて思います。明日、その一歩をしっかりと踏み出したいなぁ。
そんな訳で朝から長くなってしまいましたが、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!