おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべも毎度お馴染みの寝落ちでした。
从*・ゥ・从<既にお約束ですな!
ナカジマのエロエロ写真集をポイント7倍のブークスで注文しようとしたら品切れだったので入荷お知らせに追加しておきました。そう云えば1stもそんなこんなで入荷→慌てて注文→品切れのループが何回かあって入手困難だった覚えが(笑)。
そんなナカジマ、今度はアメーバでもブログを始めたらしい。
Hetare day's
ノソ*^ o゜)<ヘタレじゃないナリよ…。
ゃ、Blog day'sですね正しくは。これでgree℃-ute公式、同じくgreeの個人ブログと合わせて3つ。どういう風に展開して行くのか楽しみでもあり心配でもあり。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、嬉し恥ずかし週末の金曜日。期待半分不安半分でもありますが、とりあえず仕事は15時で切り上げて夜に臨みたいと思います。たのばるぞ!
p从*・ゥ・从q<グー!