決戦は金曜日

そんな訳で最近は界隈でも色んな動きがあるようですが、遠く長野でもかすかな動きが。
名付けて「ひとりごうこんぶ」。
別名「婚活スパークリング」w


まあ、さかのぼること1年前、僕がまだ向こうに居た頃。
向こうからの出張で本社に赴いた時に出逢ったとある女性に男COCOROがときめいた訳ですけども。
あっちとこっちで270キロも距離がある訳ですし、その時はそのままになっていたのですが、4月からこっちに戻って来て改めてときめいてしまい、1回呑みに誘ったその席で後輩君が気をきかせたのかただ単に自分の為か不明だけれども兎に角今日の席をセッティングしてくれました。要するに合コンですよ合コン。
連日猛暑が続いていますけれども、今日もやけどしちゃいそアチチチチ。


正直、合コンて苦手なんですよね。知らない人と話すの苦手だし。
大島優子とか期待してもそうそう来るわけないし(笑)。
そりゃね、矢島舞美とか見てれば無駄にハードルも上がりますよ。
でもね、今日は違うさ。他の人には悪いけど、誰が来ようと同じな訳ですよ。
だってその娘がいるからさ。
多分こんな出逢いはもう2℃と無いかもしれない。つうか無いだろうな。
しかしながら、恋愛は得意じゃないのであんまり自信ないんだけどね(笑)。
でも、ここまで来たらやるしかないじゃん。いざ、進め!Steady go!
舞美も力一杯の勇気をくれた。だから頑張ります。自分の精一杯の努力を見て欲しい。


とりあえず今日は早急に事を進めるのではなく、次に繋がるような感じで行ければ良いなと思っています。