おはようヒルオブモリ

舞美おはよう舞美。
まずは、なでしこJAPAN優勝おめでとう!
後半途中からずっと起きて応援してました。2度も先行されたにも関わらず2度とも良く追いついたと思います。なでしこ力すごかった!
PK戦で優勝を決めた時はもう感動で涙が止まりませんでした。昨日、今回の震災で被災した場所を実際に見て、色々な思いを抱いていた訳ですが、そんな被災地に勇気を与える世界一になったんじゃないかと思います。
それにしても、15番ちゃんが可愛かった(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、楽しかったみれっくツアーも最終日。今日はお土産買って帰るのが殆どと云った感じですが、楽しんで行きたいと思います!
p从*・ゥ・从q<グー!