おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはいつの間にか意識を失っていました。気が付いたら11時過ぎだったのでお風呂に入ってしばらくぐだぐだして就寝。どうしてこうなった。
从*・ゥ・从<ゃ、いつもの寝落ちでしょ?
そんな訳で、写真で振り返るみれっくツアーでもやろうかそもってたんですが断念。でも、あの感動を多くの人に自慢したい味わってもらいたいので近日中にやるつもりです。
某グループの某リーダーが珍妙な恰好でスローな踊りを披露しているダイジェスト動画が出回っています。どうしてこうなった。
从*・ゥ・从<照れるジャマイカ
とりあえず、全貌を解明する為にDVDを注文せねばなるまい。舞美楽しみだよ舞美…あ、名前出しちゃった(笑)。
という事で(どういう事なんだか)、台風の進路が気になるところですが、おそらくこの辺は影響あるまいという感じ。山に囲まれてるから台風の影響は近年あまりなかったりするのです。コロッケ買いに行く必要も無いだろうなぁ(笑)。
それでは、今日も元気にたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!