グヘッと帰宅

して晩ご飯食べながらナイター中継観てたら若大将の迷采配が炸裂して中日が同点に追いついたところ。舞美ただい舞美。
今日は件の来客対応、主担当は僕じゃなかったのですが一応かかりちょー不在の留守を預かって監督的立場な感じだったので自分の事務仕事を片付けつつ、大変な作業は一緒に手伝うみたいな感じで結局20時過ぎまでかかってしまいました。
応接にも入れずに20時までかYO!みたいな(笑)。
そんな訳で今日は結局お話しするどころか顔も見れず…なんつうかね、胃腸の辺がもやもやしてあんまり具合が良くないんだよね。
从*・ゥ・从<お医者様でも草津の湯でも…
とりあえずメールしてみようか思案してるんだが、かしましとか心配してくれて涙ちょちょ切れそうです。