ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。
今日は来客応対で、お昼もお客様と一緒だったので昼休みの更新はナシでした。
从*・ゥ・从<来客っつうことはアレですな!
ですな〜(笑)。


まあ、今日は慌ただしかったので事務的なお話以外はあまり出来なかったのですが、僕が名刺配ってる時丁度お茶とか出してくれてたんですけどふと目が合ってニッコリされたらやっすい僕はもうたまりませんがな(笑)。
後は色々と準備みたいな事もお願いしたりしたので、お礼のメールを送っておきました。あくまで何気ない"てい"で、なるべく無難な内容で。某軍師の策を実行。
从*・ゥ・从<良い軍師にめぐまれてますな。
伏龍と鳳雛、このどちらかを得れば天下も握れる。と云いますからな。ダメなら君主が無能という事。がんばらないとね。
そんな感じデース。