ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてしばしまったりしたところ。舞美ただい舞美。
お昼にも書いた通り、今日は客先に行く予定が無くなったので事務仕事を片付けました。報告書とかすぐたまっちゃうんでね。結局、15時位までに一通り片付いたのでその後はちょっと現場に出て後輩くんを手伝ったりして定時で終了。応接のあの娘には逢えずじまいだったのがちょっとというか大いに残念でした(笑)。
そんな訳で、今日もまたメールをしてみようかと思います。あくまでどうでもいい内容に終始しているのですが、なんか楽しい。本来メールとかめんどくさいのであんまりしないのですがね(笑)。
从*・ゥ・从<いやはや(笑)。