おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は自炊する本を断裁したり、近所に出来たエイデンの様子を見に行ったりして過ごしました。全体的にまったりと。まあいつもの事ですな(笑)。
夕方はジョギング。10.8キロ走って今月も100キロ走破達成!盛岡行ったりで中旬くらいまであまり距離を稼げなかったので無理かなと思っていたのですが後半良く追い込んで何とか達成出来ました。我ながら頑張ったと思います。
夜は先日のブラ2ブラ3を再び聴いたり、久しぶりにマーラーを聴いたり。

マーラー:交響曲第7番

マーラー:交響曲第7番

从*・ゥ・从<夜だから夜の歌?
まあそんな感じ。受験生(浪人)の時良く聴いた思い出がありますなぁ。
例のメールの方は、こっちが一生懸命書いてる間に向こうから来ちゃったりして何となくすれ違いな感じなのですがそれでも嬉しい事は嬉しいんですよね。ミリ単位だけど距離がちょっとずつ縮まってるようにも思えます。花火に誘う所まで行けるかどうかがひとつの分け目かな(笑)。
そんな感じで、今日も特に予定がないのですが、のんびりと来週への鋭気を養いたいと思いマース。
p从*・ゥ・从q<グー!