おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは…えっと何したっけ?舞美のデジタルブックスを契約してダウンロードして、脚だけのショットとかあって何じゃコレ、みたいな(笑)。
从*・ゥ・从<実はあたしじゃないって云っても判んないよねー(笑)。
いやいや、世界一美しい舞美のおみ足なら判別できるさ!多分。
そんな訳で多分寝落ちしたんだと思います。
从*・ゥ・从<メールは?
無論したに決まってるジャマイカ!だがしかし、無難な内容のメールのやり取りだけで良いのかなという葛藤もあったりします。
从*・ゥ・从<焦る事ないんじゃね?じっくり行こうよ。
という心の声と、
从*・ゥ・从<早くしないと夏が終わっちゃうぜ!
という相反する心の声が囁きかけている感じですなぁ。
从*・ゥ・从<あたしゃ心の声ですか(笑)。
まあ、イメージとしては前者がばやや軍師で後者がみれっく軍師なんだけどね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は朝フレックス使って歯医者に行くのでちょっとのんびりです。午後は向こうに居た時にお世話になった商社の方が見えるのですが、応接でやるかどうかは不明だったりします…直接担当じゃないから何とも(笑)。
まあとにかく、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!