ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂にお湯はってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。
今日は両親が野球観戦という事で不在だったので帰宅後のんべんだらりと過ごしてしまいました(笑)。寝落ちはいつもの事か。
お風呂でちょっとしたアクシデント。シャワーを何故か口にぶつけて唇から流血。風呂場がスプラッタ…。
从;・ゥ・从<おいおい…。
そうそう、9月10日は℃-uteの日、無事にチケットも舞美との2shot撮影も当選したよ舞美。
从*・ゥ・从<おー!
チケットの方は思ったより落選者が出てる感じだったので正直不安だったのだが安心しました。2shotはエグゼ様だしまさか落選は無いだろうと思っていましたが(笑)。昨日はあの娘とのおデエト様に落選しちゃったけどこっちはまたチャレンジすれば良い話だからね。まだまだ頑張るよ。
p从*・ゥ・从q<グー!