おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは帰宅した後晩ご飯食べながらサッカー観て、その後ボクシング観ながら寝落ちしてしまいました。昨日は超暑かったし仕事も大変だったしその上ソフトボールまでやってきたからなぁ(笑)。
それにしても、日韓戦。日本代表素晴らしい戦い振りでしたね!香川選手と本田△のコンビネーションが絶妙!そして魔法のような香川選手のトラップはボールが脚に吸い付いてるんじゃないかという状態で観ていて楽しかったです。後はディフェンスが課題かな。つまらないミスでピンチを迎える事が多かったのでね。
そんな訳で、今日1日働けばお盆休みに突入という事で、たのばって来たいと思います。最終日、逢えるかな?逢えたら良いなぁ…。
p从*・ゥ・从q<グー!