遅ればせながら開幕

そんな訳で(どんな訳なんだか)、先日みれっくにプレゼンされた影響で買ってしまいました。

プロ野球スピリッツ2011 - PSP

プロ野球スピリッツ2011 - PSP

ぶっちゃけファミスタ派の僕はパワプロがアレだったので打つの難しいだろうなと思ってたんですが、狙い球絞って行けば結構行ける感じ。むしろ走塁の方が難しいかなぁ。それにしても選手の顔とかリアルでビックリですな。
そんな訳で千葉ロッテマリーンズを選択してペナントを始めました。開幕戦は成瀬と岩隈が一歩も譲らず延長12回引き分けましたがその後は4連勝とマリーンズらしからぬ開幕ダッシュです(笑)。
応援歌の作成も出来るみたいなので、井口選手の奴とか作りたいですな。
从*・ゥ・从<♪う〜て〜いぐ〜ち〜た〜の〜む〜ぞ〜いぐ〜ち〜♪