おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはプロスピで井口の応援歌をようつべ参考にしながら作ってみたりしました。
从*・ゥ・从<♪いぐちうて〜いぐちうて〜ら〜ら〜らら〜ら〜ら〜らら〜♪
ぶっちゃけ単音なのであんまり凝った奴は作れないのが残念です(笑)。PSのワースタの方が良いの作れたよなぁ。
从*・ゥ・从<それでも、実際試合で流してみると高まる訳ですよね(笑)。
そうそう、最後まで聴きたいからつい待球作戦になってしまう、みたいな。
从*・ゥ・从<で、甘い球見逃して追い込まれて三振、みたいな(笑)。
その辺り難しい…でも井口のテーマは終わりの方が好きだからなぁ。
从*・ゥ・从<♪う〜て〜いぐ〜ち〜た〜の〜む〜ぞ〜いぐ〜ち〜♪ですな(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!