おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはプロスピをやりつつみれっくと会談したりして、1時過ぎに就寝。寝落ちはしていない(笑)。
メールの返信は一応あったものの、やっぱり何となくビミョーな空気…考え過ぎなら良いんだけどまだ何もしていないというのに訳が解らな過ぎる。まあ、直接顔も合わせてないからと云うのもあるんだろうけど、やっぱり何考えてるのかサッパリ解らんしホントめんどいです。今日は呑み会で彼女も来るという以前ならばワクワクしてしょうがないシチュエーションなのですが今日は何だかおっかない感じ。冷たくされたらどうしよう、みたいなね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は通院のためという事でお休み頂いております。まあ歯医者なんだけどね(笑)。
それでは、天気も悪くて身も心も寒い感じですが今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!