こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。
从*・ゥ・从<随分遅いジャマイカ
ゃ、特に何があったという訳でも(マジで)無いんですが、色々考え事しつつプロスピに夢中になってたら更新するのすっかり忘れてしまった感じ。ちなみに、もっとトレードを活用するためにペナントを最初からやり直しています(笑)。ただしあまりにも打てないのでバッティングはゾーン打ち(タイミングを合わせるだけで当たるがボール球は当たらない)に変えました。これだとファミスタに近い感覚で打てるからしばらくこれでタイミングに慣れようかそもってます。
で、トレードでは早速細谷と今岡を放出して巨人の大田を獲得。続いて西武の中崎を狙ってるところ。
ノソ*^ o゜)<なっきぃナリか?
そんな感じで1日終わらせてしまいました。ジョギングはきっちり10.8キロ行って、気が付いたらこの1週間で54キロも走ってしまった!凄いものだなぁ(笑)。
明日からも頑張って行こう。
p从*・ゥ・从q<グー!