おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
このところcomが強くなって来てなかなか連勝出来ん…成瀬が打ち込まれたときは流石にショックでした。あと、内君はエラーひとつでカッカしすぎだろうと(笑)。
从*・ゥ・从<朝から何の話ですかまったくもう!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、昨日書くのを忘れていましたが、℃-uteの日のチケット受領しました。270番台という事でまあまあ良さそうな感じでしたが界隈の皆様はもっと良い番号だったりするらしいですな。いずれにせよおしくらまんじゅうをするつもりは無いので良いのですが。

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

フラゲ日から1年。iPhoneの着信音に設定してる程お気に入りです(笑)。
思えば、去年の今日から始まったんだなぁ…その時はこんな状況思いもよらなかったけれどもね。
从*・ゥ・从<何の話?
まあそれはえへへ(笑)。
そんな訳で、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!