ズバッと一時帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。
从*・ゥ・从<一時って事はどっか行くんですか?
ゃ、今日も呑み会です。モチベーション低いけどな(笑)。
从*・ゥ・从<要するにあの子が来ないからですな(笑)。
そういう事です。そうそう、今日は久々に来客応対があったので応接へ。終わってからちょっと軽口たたいて来たんだが何となく良い感じだったよ。とりあえず深追いはせずに今日はその位にしておきましたが、来週は結構来客が多いのでまたじっくりと攻めて行ければと。
从*・ゥ・从<つうか仕事しろよ(笑)。
そんな訳で、ぼちぼち行ってきます。明日歯医者だし早目に帰るつもり。
从*・ゥ・从<呑み過ぎないように!