おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
8月最後の日曜日だね舞美。
ゆんべは23時頃眠くなったので就寝して、今朝は4時過ぎに目が覚めてしまったのでプロスピで広島との2連戦を消化しました。初戦は今井から大量7点を奪うも成瀬も3本塁打を浴びるなど打ち込まれ乱打戦になったものの何とか逃げ切り勝ち。2戦目は一転して前田健渡辺俊介の投げ合い。マエケンに対してヒットは出るものの後一本が出ない状況でしたが渡辺俊介自ら先制タイムリーを打ち、ピッチングでは緩急を巧みに使い分けてカープ打線を翻弄。1-0で連勝。
从*・ゥ・从<相変わらず酷いハマりようですな(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって参りましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!