おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは世界陸上観てボルトまさかのフライングにガッカリしてほぼそのまま不貞寝(笑)。
しかしボルト不在のレースがあそこまでツマランとは思いもよりませんでした。思うに、100mの僅か10秒足らずというレースはどうも勝負の駆け引きのようなものを感じ辛いからなのではなかろうかと。その点中長距離ってのはその辺りが解り易いから僕にとっては観ていて面白く感じます。それにしても佐藤悠基をもってしてなおも分厚い10000の壁…何とかがんばって欲しかったけどなぁ。未来の大迫君に期待するしかないですかね?
そんな訳で(どんな訳なんだか)、8月の最終週、始まります。今週は来客多めなので各方面しっかりと対応をたのばって行きたいと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!