おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは特に何事もなく。舞美のDVDはまだ観ていませんが週末にでも楽しく拝見しようと思います。
それにしても、KYなのであんまり事情がよく呑み込めてないんだけどお互いある一定の主義主張はあって、それにはこれまで積み重ねて来た経験やら何やらによる理由ってのが確実に存在するんじゃないかと思うのです。そこを顧みずに一方的に否定するってのはどうかと思います。所詮顔の見えないやり取りだったり、現実の生活での利害関係が薄いからこそという事もあるんだろうけど、自分にとっての正論という錦の御旗を振りかざして他者を攻撃するというのははたから見ていて非常に醜い行為だと思うのです。云いたくなる気持ちも解るし昔は僕も云っちゃってた事もありますけど、最近はその辺り華麗にスルーだ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も引き続き来客なのですが事もあろうにかかりちょーがダブルブッキングかましよって午前中は急遽客先に行く羽目に…とりあえず今日のお客様には朝の挨拶だけして後輩君に任せる感じで。まあぶっちゃけ挨拶はどうでもいいけど応接に行きたいだけだが(笑)。
それでは、今日も1日たのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!