劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ

そんな訳でこちらも観劇して来ました。
簡単に感想など。


ゃ、35年間生きて来て2番目に良いと思った舞台でした。予備知識が全く無い状態で観たのは昨日も一緒でしたが、こちらは筋の予測がつかないというか、次はどうなるんだろうかと終始ドキドキさせてくれる展開で余計な事を考える暇を与えない程舞台に集中させてくれる脚本、そして演技でした。
特に女性自衛官達の軍人っぷりが素晴らしかった。何しろ立ち居振る舞いがいちいちカッコ良い。鈴木愛理扮する若月曹長になら掘られても良いと思ってしまった…ゃ、掘れないけど惚れたわ(笑)。
どうせならこちらの脚本でダブルキャストで観たかったなぁ…舞美の若月曹長とか、夏焼の河合2士とか茉麻の小宮衛生兵とか。
他にも色々ありますが、主だった感想はこんな感じデース。何しろ素晴らしかったよ。