おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは出張から帰って来たくした後バタンキューで晩ご飯食べたらワンモアバタンキュー、みたいな感じで気が付いたら1時になっちゃってましたのでそのままお休みなさいしました。
10日のリリイベですが、狙い通りの1回目2回目当選。3回目は帰る都合上捨てました。仕事の方はちょっとずれ込んで俄にピンチだったのですが、かかりちょーに「この日だけは我が儘通させてください」と頼んで年休通して貰いました。なので行けます、つうか行きます。舞美にちゃんと報告しとかないと。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、9月も最終日。今日も1日たのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!