おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は午前中にあした天気になあれの自炊を途中までした後、天皇賞を観戦してMacのバックアップでも、そもったら何だかTime Machine用HDDの挙動がおかしい感じで、ディスクユーティリティでも修復出来ないのでとりあえず他のHDDにバックアップを取ってからフォーマットし直して再度バックアップ。全部終わったのが今朝の5時21分とかもうね。
从*・ゥ・从<まあ、本人はほとんど寝てたんだからいいじゃんね。
初回のバックアップは丸ごとだから何しろ時間がかかるんだよねー。次からは差分だけだからそれほどでも無いんだけど。
从*・ゥ・从<とりあえずバックアップはこまめにという事で。
一度助けられてるからなぁ。ホント重要だよ。重力並に重要。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、10月も最終日、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!