おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美今朝は何故かアラームが鳴らなくて若干寝坊しちゃったよ舞美。
ゆんべは、遅ればせながら「a foggy doll」を拝見いたしました。DVDイベントも無事当選したという事で、流石に観ない状態ではマズいだろうそもって。
从*・ゥ・从<遅い!
本編は全体的にマッタリとした環境ビデオなので正直退屈ですが、インタビューは色々聞けて良い感じでした。特に、唄う事に対する舞美の考えというか姿勢を感じ取れたのが良かったなぁ。松浦亜弥は天才肌だが、努力家の舞美は今後それにどこまで迫れるのか、努力は天才を超えられるのか楽しみだ。例え超えられないとしても、努力した事ってのは確実な糧になっているはずなので今後様々な場面で迷った時は力になったり自信になる事は間違い無いしね。
そんな努力家の舞美が大好きだ!
从*・ゥ・从<いやぁ〜(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事たのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!