Imagine classic

そんな訳でキン肉マンScanSnapに吸い込ませた後、エリザベス女王杯が始まるまで時間があったので舞美三部作の最終作品、「Imagine classic」を観ました。それにしてもキン肉マンイライラしたわい(笑)。
从*・ゥ・从<何かあったのですか?
案の定、重なりが頻発してスムーズ行かなかったので。原因は、何となくだがブックオフのような気がする。
从*・ゥ・从<何のこっちゃ?
ブックオフの本てヤスリで削ってあるじゃないですか。で、そのカエリがビミョーに出ていてそれが引っ掛かって複数枚まとめて吸い込んじゃってるのかなと。確証はないけどね。
从*・ゥ・从<はいはい。
で、何の話だっけ?
从#・ゥ・从<…オイ。
ゃ、Imagine classicを観たんですよ。正直たまげましたね。複数の舞美がフォーメーション組んでダンスを踊ってる訳。これが凄いのなんのってもう!みたいな感じ。ジョン・フレッチャーのひとりチューバ四重奏を思い出しました。
これは是非皆に観て欲しい作品です。