矢島舞美DVDイベント

オワテニギニギしてメイキングDVDオワタシされて出てきました。
美脚最高!!


雨の中パシフィックヘブンに到着して、身分照会をして整理番号受け取ったら何と5番!
最高のポジション、最前センター席でした。


アンケートを記入してしばし待つと間もなく開演。ヘブンの構造上僕の席からは入場口がよく見えるので、舞美が入場してくるのが誰よりも早く見えましたよ。
あっという間に視界が絶世の美女で埋め尽くされた!!
で、衣装ですが…
a foggy dollのジャケ衣装!
美脚ニョキニョキです。
从*・ゥ・从<この格好で皆さんの前に出るの凄い恥ずかしいです。
と恥じらう乙女。いちいちキュンキュンくるなぁもう。
从*・ゥ・从<今日は折角の機会なので、沢山お喋りをしたいと思います。つまらなくても寝たり携帯弄ったりしないでくださいね。
そんな事する訳ないジャマイカ!もう集中ですよ集中!
が、しかし。
前過ぎて目のやり場に困った(笑)。
美しいご尊顔を拝見しようとすると、美しいおみ足が見えないし、おみ足を堪能しようとすると、ご尊顔がよく見えない(笑)。
そんな訳で顔7脚3位の割合でみてました。
从*・ゥ・从<キモイなぁ(笑)。


イベントの内容は、
・DVD三部作の撮影について
嗣永桃子について
・ハローの後輩について
・コンサートについて
・プライベートタイムについて
こんな感じ。後ろの4テーマはクジ引きでお題を決めました。


とりあえず続け!


【追記】
トークの内容を簡単に記します。
〜DVD三部作について〜
・a foggy dollは無表情なお人形さんのような表情を出すのが難しかった。撮影時は霧が出ていて、こんなシチュエーションは滅多にないなと思いながらの撮影だった。
・a rainy dayは台風マーゴンが来てしまっていてずっと雨。室内での撮影となった。春らしい?服装と雨との対比や、表情だけでの表現を観て欲しい。
・Imagine classicは前日5時間の練習でも足りず、家に帰っても練習した。性格的に失敗を繰り返すとテンパって℃ツボにハマるタイプなので撮影中も失敗を繰り返してスタッフさんに迷惑をかけた。最初は髪型順での撮影予定だったのだが混乱してたのでダンスの曲別に変更。ようやく終わってスタジオの外に出たら、入った時と同じ景色だった(要するに24時間経過していた)。迎えに来てくれていた母は私がすぐに寝られるように車内に枕を準備してくれていた。


嗣永桃子
・桃は凄い。
・キッズに加入した当初から、積極的に周囲を盛り上げていた。
・弟思いで弟の好きなポケモングッズを見つけては買っていた。


〜ハローの後輩〜
・まさきちゃんがかわいい。イベントで北海道に行った時一緒だった。
・ピンマイクの扱いを教える鞘師ちゃんにそれを聞かずにはしゃぐまさきちゃんがかわいい。
・私が加入したての頃はなかなか先輩に質問出来なかったけど、最近の子は積極的に話しかけて来てすごい。


〜コンサート〜
・コンサートは大好き。ステージに上がる前は緊張するが、出て皆さんの笑顔を見ると緊張が吹き飛ぶ。
・2階席とかは遠いように見えるが、ステージからは案外良く見える。手を振って反応してくれると嬉しい。
・目標は47都道府県制覇すること。行けるように頑張りたい。


〜プライベートタイム〜
・基本家に居て、DVDとかを観る事が多い。地元の友人と出かける事もある。
・昔からの親友が居る。オーディションを受けている時、他の友達には内緒にしていたがその子だけには言っていて、何を歌うか一緒に考えてくれたり、練習してくれたり応援してくれた。
・その親友は今もライブに来てくれる。ある時「ファンの人たちを見て泣きそうになった。こんな温かいファンに応援されている舞美は本当に幸せだと思う」と言ってくれて感動した。
・その親友はバレーボールの強豪校で頑張っていた。その話を聞いて私も頑張らないと、と凄く刺激を受けていた。


大体こんな感じ。プライベートタイムで親友トークになったのがとても良かった。内容的にも、誇らしげに語る舞美の様子も。本当に良い親友に恵まれたんだと思います。彼女が居なかったら今の舞美もまた居なかったのかもしれないなぁ。


以上デース。