おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はばやさんとうな重喰った後タワレコなどをぶらついて帰宅。東京は良く晴れていて暖かかったけれど長野は寒くて凍えそうでした(笑)。
マイルCSの勝負馬券はエイシンA-フィフスペトル-グランプリボス3連単BOX。道悪という事で繋だけを重視したものだったが惜しかったナァ…念のため3連複で押えたのもシルポートマルセリーナ、ミッキーだけでサプレザ押えてなかった。
从*・ゥ・从<良く知らない外国馬は念のため押えることですな。
教訓だね舞美。
日本シリーズ第7戦はソフトバンクが勝って日本一になりましたな。流石の中日も大量3点を奪われてしまっては跳ね返す力は無かったのかな。落合さん有終の美を飾れなくて個人的には残念だ。ソフトバンクは長らく続いたCSの呪いを跳ね返しての日本一、おめでとうございます。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって参りましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!