ヤマダ電機家電フェア&大処分蚤の市

1回目オワテニギニギして来ました。只今立ち見券狙いで2回目に並びちう。
やっぱ℃-uteだなぁ〜。


まず、前座で東京チアチアパーティーなる娘達が登場。ものすごい垂れ目の娘とダンスの時やたらとブラチラする娘が気になった(笑)。


で、本命の℃-ute登場。セカハピ衣装。
世界一HAPPYな女の子
座席はほぼセンターだったので非常に観やすく、℃-uteの可愛い表情とか綺麗なダンスを堪能出来ました。
・MC
自己紹介と好きな家電(笑)。
(o・v・)<好きな家電は、ストーブです。
リ ・一・リ<ゲーム機が好きなんですけど、弟にDS壊されちゃったので欲しいです。
州´・ v ・)<好きなきゃでんは、便利な延長コードです。
ノソ*^ o゜)<無難だけどテレビです。
从*・ゥ・从<ドライヤーです。
こんな感じ。愛理が相変わらずフガフガしてて和む。で、次の曲。
州´・ v ・)<ようやくこの歌が似合う季節になりました。
会いたいロンリークリスマス
曲開始のフォーメーションになった時に舞美ゼロズレだったのですが、にこやかだった表情がキリッと変わって非常に美しかった!まるで冬の日の澄んだ空気のような。
僕らの輝き
千聖ー!


以上でライブは終わって、告知とかじゃんけん大会とか。MCのBGMが僕らの輝きだったのだが、最初流れた時舞美がびっくりしてキョドったのを僕は見逃さなかった!
从;・ゥ・从<あれ?どうなってんのどうなってんの?
みたいな感じで可愛かったです。


とりあえず以上デース。