今日のリザルト

从*・ゥ・从<珍しいですな、当たったんですな?
そういう事だ!久々のヒット!


今日の阪神メインレースはGII阪神カップ(芝1400m、定量)だった訳ですが、そうだよ、奴が出走してたんですよ。
从*・ゥ・从<サンカルロですな(笑)。
阪神の1400と云えばサンカルロサンカルロと云えば阪神の1400と云う位ガチな訳で。
しかも人気を集めているのはリアルインパクトリディルと東京コースで比較的良い成績を収めている馬。これは荒れる!みたいなね。
で、サンカルロ様のお相手は、やはり阪神コースで比較的成績の良いフラガラッハを指名。サンカルロの鞍上は吉田豊フラガラッハの鞍上は武豊、東西の豊豊コンビでGO!みたいなね。10分とかからぬ予想でした。

で、見事にゲットォ!!
从*・ゥ・从<やったね!
もう少し丁寧に予想してれば京都コース以外は安定して強いグランプリボスも買えたかもしれんがそれはまあ結果論だね。
そんな訳で、久々に会心の当たりという事で自慢してみました(笑)。たまにはいいよね。