おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは届いたばかりのロイヤルフィルBOXを堪能しようそもったのですが、思わぬ商品不具合発生、みたいな感じ。
从*・ゥ・从<どうしたんです?
とりあえずCD1のバッハから聴こうそもってプレイヤーに挿入して再生を押す訳なんだが、最初はトッカータとフーガ ニ短調から始まるはずなんですよ。
从*・ゥ・从<ちゃらり〜、鼻から牛乳〜ってやつね(笑)。
ところが、出て来た音は何故かベートーベンのフィデリオなんですよ(笑)。その後は英雄が入ってるし、何じゃこりゃ?状態。小分けの紙ジャケを見てもCDのレーベル面を見てもバッハなのに中身だけベートーベン。何でー?みたいな。
从*・ゥ・从<℃-uteのCD買ったら何故か中身がBerryz工房だった、みたいな感じ?
近いけど、超WONDERFUL!6を買ったら中身がショッキング5だったの方がより近いかな。これはこれでも面白くて良いんだけどお目当てだったショスタコの祝典序曲が聴けないので交換して頂戴とタワレコさんにメールしておきました。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!