おはようマウントオークラ

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
昨日のキューラン、とっても楽しかったよ。℃-uteありがとう℃-ute
ゆんべはキューラン6の後みんなで一杯やって、とうかつちょー宅にお邪魔しました。けいわいさんがダブルブッキングしたという噂の夏ハロDVDを観ながら寝落ち、みたいな感じ(笑)。
今日は山本五十六を観たり有馬記念の馬券を買ったりと色々ありますが、ちょっとした失策が判明してしまったのでそれ次第では早目に帰る予定。なんのこっちゃ(笑)。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!