ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。
新幹線を降りてローカル線に乗った時は雪がちらついているな程度だったのですが、最寄り駅に近付くにつれて雪が積もって来ているのでこれはマズいと思い最寄りより一個手前で降りてタクシーに乗って帰宅しました。(最寄り駅にはタクシーが居ないので)
从*・ゥ・从<ホワイトクリスマスだね。
ファンカーゴのタイヤ履き替えてないから明日は親の車借りて会社行かないとなぁ…みたいな感じだよ舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年最後の遠征が無事終了しました。最後は箱根駅伝で無駄に盛り上がったりして面白かった(笑)。お正月のレース、本当に楽しみだなぁ。ちなみに有馬記念はヲレのオルフェーヴルがフラッシュしてグローリー、みたいな感じだったのでビミョーに不発でした(笑)。