おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは、寝落ちしたりしたのもあったけど全体的にダラダラと過ごしてしまいました。しかしながら、FC通販の℃フェスと来月分の℃-ute Days2は確実に注文しました。℃フェスの方は今日クレジット払い締め切りなので忘れている方は忘れずに!みたいな感じ。
そうそう、先日のCD不具合の件、ようやくタワレコオンラインから連絡があって交換という事になりました。ゆうパックの着払いで送ってくれとの事なので明日にでも発送しよう。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年最後の出勤となります。しっかり終わらせて皆様に迷惑をかけないようにしよう。それでは今日もたのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!