今年のリザルト

おーがちょー殿にClub A-PATの事を教わったので登録して成績を見てみました。



トータルで購入136,400、払戻127,570、回収率94%、購入R数77、的中R数7、的中率9%という事で。
从*・ゥ・从<サンカルロが居なかったらどうなってた事やら(笑)。
確かに、的中7Rの内唯一の万馬券含む3Rがサンカルロからの馬券だったからね。ちなみにサンカルロとは相性が抜群で彼の馬券を買ったのは4R(阪急杯高松宮記念スプリンターズS阪神C)だったのですがその内3Rは来てるし、彼の馬券を買わなかった時は彼も絶対に来なかったという。
来年はもう少し的中率を上げたいところですが、あくまで大穴狙いというスタンスは変えないようにしたいと思います。3連複で10万円以上の配当を当ててみたいものだ。
・一番人気からは買わない
・3連複2頭軸総流し
この辺りを肝に命じて来年もたのばって行こうと思います。