大忘年会

USTREAMの生放送を視聴しました。
ちょっと遅い、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会から始まり、メンバー手作りの料理を持ち寄って食べながらの1年間振り返りトーク、そして去年に続いてのカラオケ大会。
本当に仲良しの℃-uteらしい、楽しいひと時でした。
ゲストはゆうかりんと、娘。9期からフクちゃん、鞘師、生田。今年は℃-uteの良さを削ぐ事無く、むしろテンション上げてくれてて本当に良かったと思います。
今年も、℃-uteのファンで居れて幸せでした。心からそう思える忘年会でした。
放送が終わった後もカメラが回り続けていて、本当に素のままで料理を食べる℃-ute、何か変なゲームを始めて罰ゲームとかやっちゃう℃-ute、挙動不審な℃-ute…本当に普段ステージ上で見せてくれるイメージと殆ど変わらないと云うか、裏表無い娘達なんだなぁ…みたいなね。
来年も℃-ute一筋で行くしかないね!